英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

NativeCamp(ネイティブキャンプ)4:体験レッスン3

同じテキストを納得するまでレッスンしてもいいといわれたので気をよくして(爆)夜中にレッスンしてもらいました。
真夜中なのにたくさんの講師の方が働いているのですね。
お疲れ様です・・そしてありがとうございます。

せっかくなのでレッスン開始!
今回もベテランそうな余裕を感じる講師です。

一度ほかの講師ともやっているのでこちらもコツがわかるのですらすらーっと進みます。
フリータイムで何をしているかということろでマンガ本を読むと答えたらMANGAで通じるといわれました。
おーすげーw
日本の漫画とかアニメが好きだって言われました。
そこで、適切な返事ができないことが自分残念だわーな感じ。

精進するべし!

で、発音練習ww

がんばるぞーぃ。