英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

NativeCamp(ネイティブキャンプ)6:体験レッスン5

で、結局同じ講師にお願いしましたww
なんだか、まったりと先ほどの続きからするのか最初からなのかと聞かれ答えられない私はあらかじめGoogle翻訳で調べておいた単語をチャットボックスにコピペして続きからであることを伝えました。

便利ねーw
英語ができなくてもできているように気分になるのは不思議( ̄ー ̄)ニヤリ

継続レッスン開始ー

同じ講師に連続って新鮮〜〜

しかし、時間が余って(苦笑)
講師はどうしようかと一生懸命ING。考えてしばし待つことポイントだけ復習になり最初に練習したものを順に進めていきました。時間もゆっくりとれてこれはこれでいいものだと思いながら余裕で終了時間。

いつもパタパタめいいっぱい講習してくれる講師が多いからしっかり挨拶できないことが心残りだったので今回は満足できました。こういうレッスンもありだねー。