英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

NativeCamp(ネイティブキャンプ)7:体験レッスン6

先週末は4レッスン。
ちょっと発音をよく見てくれそうな講師にお願いしました。もちろんそれぞれ別の人です。
ハロウィンで講師は皆さん後ろにハロウィンらしい飾りやちょっとした仮装をしてレッスンです。なんだかいいねーw

今回初週末レッスンでしたが、すごく混むのね・・・!!(゚ロ゚屮)屮
ほとんど講師が空いていない。フル活動。すごいな。
土曜の午前中と日曜の夜遅い時間のレッスンでなんとか参加できましたが、初ピーク体験に驚きました。

できるだけ時間をずらして参加しよう(  ̄^ ̄)ゞラジャ

今回はどうしても発音できない、またはしにくい単語が。。。
でも講師の方がしっかり教えてくれます。
が、わたしはまだまだ・・・。講師の方が一生懸命褒めてくれますけどねぇーーあーーーもっとガンバロー