英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

NativeCamp(ネイティブキャンプ)8:体験レッスン7

私のような無料体験の人が多いのかも。ごめんなさい無料なのに一生懸命になっちゃって。

でも講師を探してよし!と思って、少しでも躊躇すると誰かとレッスンされてしまうことが多く振られ気味>躊躇せずに突き進めない気の弱さ

気を取り直して深夜レッスン攻撃に切り替え(`・∞・´)

でも、結局レッスンボタンを押す勇気がいつも通りでず、ぼーっと時間だけが過ぎていく(爆)どうしようこれ以上遅くなると明日起きれない・・・。

やっとレッスンスタートしました〜w
なかなか足踏みばかりでイマイチ勇気が・・・。ネットの恥はかきすてorz

明るい元気な講師[E:good]で、しっかりと発音を注意してくれますww
だがしかぁぁーしっっ

私ができません。

あああ;あの面倒な単語を覚えたのに他ができていない。
やはり「R」と「L」に「Th」が入るとゆっくりしか話せない。
練習あるのみですね。地道に頑張ります。
これで一通り「初めてのレッスン」が終了。
オンラインレッスンで必要なフレーズは知ったはず。あとは使えるようになるかどうかですねぇ(゚ε゚)キニシナイ!!