英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

NativeCamp(ネイティブキャンプ)9:体験レッスン8

朝からレッスンお願いしました。
「初めてのレッスン」がレッスン中に最後まで終わったことがないので懲りずに同じレッスンをお願いしてます(◎´∀`)ノしつこいですねぇ。

朝から講師が待機しているし(すごい)しかも、埋まっている。
申し込みできず・・・子供のお弁当を作ってきてチェックすると空いていたので速攻レッスンを申し込むww

今回はナイスガイな感じだ。
男性苦手なんですが・・・・


いい人でシーター
朝から明るい(笑)
質問はありませんか?と聞かれせっかくだからとつたない英語で「listen」と「lesson」の発音について聞いてみたw
違いの例でビヨンセの歌を歌い始めたりして楽しい方でした。
いいひとだったわーφ(・ω・ )メモメモ