英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

NativeCamp(ネイティブキャンプ)10:体験レッスン9

今日も早朝から参加のつもりが・・・なかなかレッスンするボタンを押す勇気がない状態で。。
とりあえず子供の弁当を用意してからにしようと予定変更し、その後しっかりレッスンに入りましたww

初級コースの1回目。
「初めての」という部分が取れただけなんですが、初めて〜とは違いテキストにカナがふられていないorz

ひたすら講師の後を追い続けレッスン終了。
そういえば聞かれたりした内容は初めて〜で書かれていた内容と同じ質問のされ方だったと終わってから気づく私。
あーーー
しかし講師は朝から明るくてo(*^▽^*)o
口から言葉が出ない私を温かくサポートし続けてくれます。えらいわぁーいろんな意味で偉いわ。大変なお仕事ですね><。
もっとがんばるわぁぁぁぁー