英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 unit22 続き

今日はunit22の続きです。

想定内の前回の復習でほぼ終了しました[E:wink]
Chib先生はしっかりと発音を見てくれるので、安心して間違えられる(笑)何度もなんども言いなおしさせてくれます。


Book 3: Stage 6: R=85-87;
C=87(zero...shake hands)-87(What was the lowest temperature there last winter?)


[今日のレッスン]

zero
shake
shake hands

なかなか同じ先生を同じ時間帯で抑えられませんが、いろいろな先生にお願いしながら2日に一回のペースで1レッスン進めていきますよー><!!いぇーい!

次の予約は前回お願いした新人の先生に再び予約しました。


 

イングリッシュベルで年末感謝祭キャンペーンがはじまりました!!

Xmasmain
[E:shine] キャンペーンの内容 [E:shine]
2017年はイングリッシュベルにとって10年目に入った記念すべき年でもありました。今年も1年間ご愛顧いただいた感謝として、対象のレッスンプランのご購入で増量レッスン数が自動的にプラスされるキャンペーンを実施いたします。 12月10日から12月31日までの期間に対象プランをご購入になられた生徒様に、最大5レッスン分が加算されます。
デイタイムプラン・家族プラン・法人プランはキャンペーン対象外です。
※他のキャンペーンとの併用はできません。

[期間]
2017年12月10日~12月31日

[キャンペーンの内容]
12月10日から12月31日までの間に
月5回プラン、月10回プラン、月20回プラン、いつでも月40回プランのいずれかを購入すると購入したレッスンプランに応じた追加レッスンを無料でプレゼントしてくれるそうです。
[E:chick] 詳しくは、イングリッシュベルのホームページでご覧ください。