英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 unit25が続く

963097

発音ができません。
口に出しながらなんの呪文?と思いながらレッスン受けました。

Is quantity equally important as quality?
Yes, quantity is equally important as quality.

泣き言から始まりました[E:wobbly]が、あけましておめでとうございます。

できるだけDMEレッスンは間を空けずに受けた方がいいと実感したので、今年は継続して生きたいと思います。

新年明けてHappu new year!レッスンはChib先生[E:up]いえーい。安定の進まないレッスンをしてくれます。何度も何度も繰り返してくれるので嬉しいです。っていうか、きっと"もっと練習しなさい"と思われていると思います。


01/02 Chib DME 3.5 Edition: Book 3: Stage 6: R=97-98; C=98(If we had a pizza here, do you think we should divide it equally among all of us?)-99(Why are some people better judges of character than others?);


あしたも同じ時間にレッスンを予約できたのでがんばりまーす