英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 グラマーレッスン終了

前回の内容をもう一回やってほしいといった思ったのですが、初めての先生だったので言いづらくてやめてしまった。
そしていつも通りのグラマーレッスン。

初めての先生でしたが・・・講師歴9年とあっただけのことはあって上手く進行してくれます。またお願いしたいなぁと思ったら、皆さん同じことを思うのか予約が結構入っていました。自分が予約したい時間はすでに埋まってました[E:happy02]

1回で終わらなかったので次のレッスンもグラマーレッスン。最近よくお願いしている講師です。慣れて来たのはジョーダンを言ってくれます。しかも自分もよくわかるレベルのジョークは楽しいです。


02/06 Ethel DME 3.5 EditionBook 3: C= GL38-Gl42(Exercise 8)


02/07 Penny DME 3.5 EditionBook 3: C=GL43 (Ex.9)-126 (How many oceans are there on Earth?)