英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

なんとか終わったけど。

勉強不足すぎる
全くわかっていない。
しかし、来週は仕事も忙しい月曜日には納品がある、来週末は英検2時面接。どうしようと思いながら悶々と来週の予約を取るかどうか悩み中。勉強がおろそかになっているときは無理にしないほうがいいと思いつつ、でも後回しにしても変わらない。

悩んだまま予約している私。次回も100%ボロボロだよ。予習は厳しい復習もなかなかできそうにないしね =3 ため息 =3

Dictationは、楽しかった!ちょー久しぶりに!!>爆笑


02/16 Penny DME 3.5 Edition Book 3: R=131; C=131 (Do prices in shops usually include tax?))-132 (Dictation)