英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 unit34

月曜日は納品もあってバタバタしてしまっていることもあり、レッスンを取らなかった。おかげでゆっくりできましたが・・・なんとなく寂しい。朝レッスンをしないとちょっと寂しい;;

とういこともあって、今日はしっかりと早く起きて(笑)久しぶりに単語や問題の意味を調べたりして予習[E:good] 準備万端で挑みました〜w いえぇ〜い[E:up]

やはり楽しかったよ[E:happy01]

今日は自分にとってはわかりやすい内容だったせいもあり、先生の発音をしっかりチェックしました。言葉のつなぐタイミングと区切る位置>英検二次の音読対策としてきいた。
・・・やはりお上手で勉強させていただけましたw


02/20 Charm DME 3.5 Edition Book 3: R=131-132;C= 133(had better)-134(Does meat taste good if you burn it?)