英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 Stage 6 GR まだ続くのだ

絶対に人がいいと思う。

なんだか、人懐っこいという感じのする可愛い先生だと思う。はっきりとしたわかりやすい発音は安心する>とか思いながらも、先生が何を言っているのかわからなくなる自分がいるわけです(苦笑)やはり自分の聴力鍛えないと><。

今日は何が原因なのかわかりませんが、skpeの音声が途切れることが3回。こんなこともあるのねという感じでしたが、先生が申し訳なさそうされていましたが・・。こんなに何回も聞こえなくなることは初めてだったので驚きましたが。途切れた分は次のレッスンの担当の講師で調整してくれるらしい。でも、3回でも時間は短いんでいいのになぁ(ボソッ)

 


03/23 Venus DME 3.5 Edition Book 3: Stage 6 GR until page 109(What could we get if we ate too much?)