英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 Stage 6 GR mudule7 やっと終わりそうだよ

月曜から金曜日まで毎日レッスンするようにしているわけですが、今週の月、火と朝レッスンをせずにいたので久々の朝レッスンでした。いえーいw

ここのところ全くと言っていいくらい予習しないレッスンでしたが、今日は音声データを聞いてからちょっと練習してからレッスンに挑みました(大げさ・笑)

肝心のレッスンは結構うまく言ったほうだと思います。うっほっほー♪ Ethel先生の発音チェックをしっかりしてくれるから嬉しいです。気になっていて発音も今日は再チェックしてくれます。ちょっとした会話もDMEレッスンの中でも入れてくれようとします。こういうのが嬉しくなるんだよねー。(一応、念のために言っておくと Ethel先生以外もこういうちょっとした会話はもちろんしてくれますYO)


2018/04/04 05:30 Ethel DME DME 3.5 Edition Book 3: GR until page 140 (What do people do when the film at the cinema is over?)