英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage7 unit3終了

今日はいつもよりほんの少し遅めにskypeを立ち上げたら、担当の講師からもう何回もコールをもらっている状況だった。思わず私が時間を間違えたのかなぁと思いスクールのマイページで時間を確認したけどレッスン開始時間はまだだった。ってことで今日のレッスンは講師からの早々コールミスから始まりました(汗)。こんなこともあるのね。

初めまして♪の先生でしたが、もう一回やり直す?とかめちゃこまめに聞いてくれます(苦笑)unit3終えて次の内容が

久しぶりにunit終了後のディクテーション

思わず「オーマイガーー」って言ったらゆくりするから大丈夫と言ってくれました。

が・・・マジ・ゆっくり

と言ってくれました。おかげでしっかりと余裕な感じでタイプできました。タイプミス以外はということになりますが(爆笑)いいひとだった。なんか素直で可愛い先生でした。おおげさに言ってごめんなさいと思っています=反省

 

英会話のENGLISH BELL


05/11 Jay DME 3.5 Edition Book 4: R=10-11 ; C= 12 (Short activity) - 12 (Dictation: I''m in favour of flags in every buidling during holiday.)

about-english.hatenadiary.jp