英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage7 unit6 ほぼ終

1センテンス残して終了。

今日はたくさん発音チェックいただきました☆ Orphy先生を選んで切る理由は、講師の音声サンプル聞いた時、先生の流れるような発音で何を言っているのかわからなかったけど、発音いいなぁと思って予約している先生です。流石に私は、流暢すぎる発音って何を言っているのかはハッキリわからないけど、発音がキレイかどうかくらいはわかります。ということでレッスンを取っていますが、しっかりと本日はチェックが入りました。あまり同じ講師を連続で取らないようにしているんですが明日もOrphy先生を予約できた。明日はGL(グラマーレッスン)に入ると思うんだけどなぁ。

f:id:memum:20180605062330g:plain
イングリッシュベルでキャンペーンやっていました。最大20レッスンって気になります。 

英会話のENGLISH BELL


06/05 Orphy DME 3.5 Edition Book 4: R= 22-24 ; C= 24(Do you know anyone who''s always coming to work late?) - 24(What does the nervous system consist of?)

about-english.hatenadiary.jp

 

...

 

...