英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage7 unit9の終わりが遠い

Additional Questionsがさっぱりできませんでしたが、講師のサポートでなんとか完了。本当の助かったー。インフレが〜という質問には自分の答えを持っていないし、いいかも不安だったのでよかった。答える内容はなんとなーくあっていたので調べておいてよかったww

とりあえずUNIT9がもう直ぐ終わりそうなのに終わらないジレンマ。Additional Questions の山を越えたのでまた走り出せそうです。がんばるしかないね!


07/19 Angel DME 3.5 Edition Book 4: R=35;C=35(AQ: What kind of bills do people usually pay by standing orders?)-35(Do you think eating red meat like beef is good or bad for your health?)


英会話のENGLISH BELL

about-english.hatenadiary.jp

f:id:memum:20180717061236g:plain

レッスン増量サマーキャンペーンやってます