英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage7 unit12に

ディクテーションは講師にゆっくりと読んでもらってなんとか終えた。講師には簡単じゃない旨を伝えるとまじめにスーパー亀モードで読み上げてくれました。助かります。仕方がないけれど、ずーーーーと前に学習したことだったけどスペルはすっかり忘れていた。やらねばならないのなら開き直りで終了。Skypeの単語のヒントにた受けてもらいながらなんとか。

泣きたくなる・・・。UNIT12に入りました!!講師はDMEレッスンも、何度も言い直させてくれるので助かっています。本当にありがとうございます。


11/29 Marbe DME 3.5 Edition Book 4: R=44 ; C= 45(soap opera.. plot)- 45- ( Why do people put information in charts. Note: 44 (Dictation Unit 11, done)


・・・まだまだ、DME lessonは継続中。

 

イングリッシュベルでは秋のキャンペーンでDMEのテキストセール中。

english-bell.com 

英会話のENGLISH BELL

about-english.hatenadiary.jp