英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

カリキュラムに沿ったレッスン - Cambly

いつも通り予約でレッスンです。

アリゾナにお住いの先生に習いました。

f:id:memum:20181104100822p:plain

私の家族のこととかも話しつつ。トーキング練習しました。兄弟をいう「sibling」という言葉を知らなかったので勉強になりました。

content.cambly.com

先生のお話も聞いたりして勉強になりました。ご主人のご両親の言い方も教えてもらいました。ググったらヒットしたので貼っておく。

eikaiwa.dmm.com

 復習ビデオを見ることに少しづつ慣れてきました。・・・苦行ともいえますが勉強になります。

 

よろしかったら使ってください。
わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly 

Cambly紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp