英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

毎日の会話コース 7/55 - Cambly

あけましておめでとうです。今年もこのまま英語の勉強を継続できるようにと思うけど、無理しない程度に時々サボる予定。仕事もあるし家族もいるし忙しいので、それはそれで無理せず適当に怠けながら今年も続けたいです。

今年第一弾はCamblyレッスンから。地味に続けるしかない年契約の恐ろしさ。しかし強制的にでも機会を作らないとということで、元旦からレッスンとりました。

f:id:memum:20181104100822p:plain

アリゾナにお住いの先生。向こうもニューイヤーで朝。こちらは夜。同じ日のレッスンっていいわーと思ったところです。あちらの新年になった真夜中に花火が上がるんだってさ。賑やかそう。こっちは除夜の鐘がそこらじゅうから聞こえてきます。「厳かな感じが好きなので花火もいいけど除夜の鐘の音もいいよ」とすらっとさりげなく上手に言えるようになりたいです。

content.cambly.com

たどたどしいながらも楽しいレッスンでした。いぇいーいwいぇーい。一年の計は元旦にあり。

Camblyの新年キャンペーン始まっていました

f:id:memum:20190101224244p:plain

 

50%OFF + キャッシュバック付きのキャンペーンです。詳しくはリンク先で。

プロモーションコード:新春セール (<=こちらを使うと割り引かれます)
※プロモーションコード有効期限:2019年1月7日 23時59分

 

Camblyに興味があるようでしたらよろしかったら使ってください。
わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly 

Cambly紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp