英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage7 GR 続くよ。

やっとunit7の復習に入った。Jingle先生の予約が取れなくて久しぶりにAren先生にお願いした。やばいAren先生の発音がいいと思えた。なんだかとってもクリアに聞こえるしアメリカンな感じでよく舌と口が回る感じに聞こえる(笑)GRのせいかしつこくやり直しなどはなくて、うまく言えないまたはつかえてしまう時だけやり直しになりました。

Jingle先生やMarbe先生メインにレッスン予約していますがおやすみのシフトが変わったり、予約が埋まってしまうこともあるのでもう少し新しい先生を開拓しておいたほうがいいのかも。


02/18 Aren DME 3.5 Edition Book 4:GR until page 26 (Does the number of people getting the flu rapidly grow in autumn?)


・・・ってことでまだまだDME lessonは継続中。BOOK4の終わりはまだまだ遠い。

 

英会話のENGLISH BELL

about-english.hatenadiary.jp