英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage8 unit25が終わりそうだよ

4月に入りました。気持ちは新年度なので張り切ってレッスンをとってみました。発音で今回苦労した「sophisticated」なかなか言えずにorz


04/01 Jingle DME 3.5 Edition Book 4: R=96-98; C= 98 (Would you mind opening the door?)-99 (What kind of people do you expect to be outgoing?)


04/01 Marbe DME 3.5 Edition Book 4: R=98-99; C=-99 (Are you able to prepare a sophist aced presentation chart with use of the software installed on your pc?)-100(Do you like being slapped on the back when your mates congratulate on your success at work ?)


・・・ってことでまだまだDME lessonは継続中。

 

英会話のENGLISH BELL

about-english.hatenadiary.jp