英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

毎日の会話コース 30/55 - Cambly

今回もいつものAly先生です。今日は授業準備に時間を作れなかったので一発本番もとい、予習せずにいきなりレッスンに突入でした。

まぁいいや。

f:id:memum:20181104100822p:plain

今日はレッスンカリキュラムの内容でLesson30では手伝って欲しい時の言い方を学習。ちょっと難しかったですorz。

復習します。

content.cambly.com

もう一つ練習用にサイトを紹介していもらいました。先生との会話では意味が時々わからなくなるので途中ついていけてませんでしたが汲み取りつつ会話練習。

www.eslfast.com

 

Camblyに興味があるようでしたらよろしかったら使ってください。
わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly 

Cambly紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp