英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

毎日の会話コース 43/55 - Cambly

今日もいつも通りのカリキュラムをこなしています。Cambly(キャンブリー) とも、もう一年間お付き合いすることにしたの「はりきって」レッスンしました。

f:id:memum:20181104100822p:plain
今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】

毎日の会話コースはあと12回ということは、このコースが終わるためにはあと3ヶ月近くかかるわけです。

今回は無事に接続できたのでPCでレッスンできました。先生の回線が悪いのか、うちの回線が遅いのかわかりませんが回線の品質がイマイチ・・・同じ先生の住まいも日本国内なのになぁ。場所にもよるのかな。

content.cambly.com

レッスンの中にはない色々な言い回しを教えてくれます。Cambly のいいところはビデオ録画だけじゃなく、ビデオを見たくない私向きの「チャットのテキストだけ」見ることもできます。便利ですね。最近Skypeでも、チャットの履歴をダンロードできる方法を知って重宝しています。今度ブログのほうでも学習した内容をまとめてみようかな。せっかくの学習記録なんだし。

 

さてさて、Cambly のブラックフライデーキャンペーンも間も無く終了。プロモコード:「bf50camblyjp」ちなみにCambly Kidsでは、年間払いだけの50%オフじゃなくて、4日間限定で全プラン15%OFFだそうです。プロモコード:「 bfkids15

2019年のCamblyのブラックフライデー・キャンペーン[11/24-30]が始まりました。

f:id:memum:20191124103521p:plain

code:bf50camblyjp / CAMBLY BLACK FRIDAY 2019

6ヶ月分の料金で、1年間英会話を学べる今年最大級の特別キャンペーンで、CAMBLY のプラン購入ページでプロモコード bf50camblyjp を使うと50%OFFでレッスンできます。 

Cambly の凄いところは次年度更新するときも購入した時の金額のまま継続できる!というところです。どうせなら安い金額の時にサブスクリプションを購入することをオススメします。

 

Cambly での紹介コードがあります。良かったら使ってください。

わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly

Cambly 紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp