英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

新型ウイルス以外の話de / Topic-Time

f:id:memum:20180331182708p:plain

いつも通りのレッスンではありますが、新型ウイルスのニュースは話題に欠かせません。っていうかそろそろ日常的な挨拶がわりの「どう?様子は?」って感じに。実際仕事に行った先でも家庭内でも100%この話題ならない日はないわけです。それくらい深刻なんだよね。わかっているけど・・・とりあえず手洗いとうがいです。

うがいと手洗いは Gargling and hand washing _φ( ̄ー ̄ )メモ

前回の予告通り記事はBreaking News!

breakingnewsenglish.com

レッスンはいつも通り終了!また次週となりましたが、今週に入って円高になって急激にドルを購入しやすい金額になってきていて・・・追加チケットを買うかどうか悩み中。

 

2020年5月1日までの間、14回 20分無料のレッスンを受けることができるキャンペーンが始まるというお知らせがメールで届きましたのでお知らせします。※サイトをチェックしてもまだこれらの情報が表示されていません。(多分)これから始まると思います。

この20分無料レッスンは同じ先生の予約は1度だけのルール。私の場合は新しい先生とのレッスンを体験できるサービスということになるわけです☆

14回*無料の20分の体験レッスン

WHY FREE?

なぜこの特別キャンペーンを提供しているのですか?

こんにちは、英語学習者の皆さん

最近、新しいタイプの英会話オンラインスクールが出てきています。技術が進んだことで、たくさんの先生たちを雇うことが可能になりました。そのようなスクールは何百人の中から好きな先生を選べることを自慢としています。

では、どうやってそんなたくさんの先生を雇っているかご存知ですか?
応募してきた人全員雇っているのです。それも自動的に。その先生たちと会うことすらしません。
あなたにとって良い先生かどうか、どのようにしてその会社が知ることができるのでしょうか。彼らはわからないのです。

私の会社でも、ここで働きたいと熱望する先生方から本当に多くの応募があります。
その中から私が、一番良いと思う人だけを選び採用しています。
私の会社にいる一人一人の先生方は、小さな会社のオーナーの私によって注意深く丁寧に選ばれた人たちです。
どの先生も生徒にとって有益な能力を備えています。
多くの先生が日本文化と日本人を好きで知識があるため、心地よく安心して授業を受けることができます。そして大半が経験豊富な先生です

ここには素晴らしい先生がいます。質の高い先生たちです。
自信を持って薦めますので、何人かの先生を無料体験できるようにしました。
各先生につき20分のトライアルレッスンが受けられます。先生たちには、生徒が快適にレッスンを受けられるようにトレーニングしています。楽しく気楽に英語が話せるかどうか体験してみてください!

HOW LONG?
今から2020年5月1日までです。

HOW TO RESERVE?
予約方法?
それは簡単です!

  1. ログイン
  2. 先生の名前をクリックします。
  3. あなたの時間を選んでください。
  4. FREE 20分間の試用体験レッスンを予約します。 料金はかかりません。
  5. 完了!

勧誘等は一切しません。
将来、良い値段で質の高い英会話の先生をと思ったときに、Topic-Timeを思い出してくれれば幸いです。

 十人十色

あなたの時間と忍耐力に感謝します

Topic-Time
admin@topic-time.com

PS. このキャンペーンは、新しい教師に会うためのものです。
> 4ヶ月前に話した先生と試用レッスンを予約しないでください。

PS. あなたの意見は、たとえネガティブなものでも、私にとって価値あるものです。会社を良くするために必要な助けになります。
オーナーとして伝えますが、Topic-Timeでのレッスンに関するあなたの感想をお待ちしています。メールもしくはスカイプ、日本語、英語どちらでも構いませんので、ぜひ遠慮せず感想を聞かせてください。

“My door is always open” (意味=私はいつもあなたと話すことができます。)

念のためこちらのスクールは手作りサイト(だと思われる)で、日本語にも頑張って訳してくれて作成しています。ときどきリンク切れもあったりと味わい深く、オーナーさんが努力していることを感じることができるサイトです。きっと英文ページの方が情報が正確だと思います。>と勝手に自分的に解釈しています。

なんとなく、勝手にこちらのスクールを応援しています。私は個人的にがんばってサイトを更新しているところを応援したいとう趣味趣向のようです。 

 

 

Topic-Time (スカイプでネイティブ講師英会話教室) :講師がすこし増えていました。といっても他のスクールからすれば少ないんですが。コンパクトさがオススメです。レッスン料はドル払いなので、為替レートをきにする生活ができます!

https://www.topic-time.jp/assets/images/ttlogo150-122x122.png https://www.topic-time.jp/