英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

秋の夜なべは学問でも

先日ついに51才になりました。

歳は重ねていくものでして、決して劣化していくものだとは思いません。

・・・と信じている自分です。

ブログなんて何年振り・・・

まぁいいや。

いろいろとありまして、英語の学習をすることになりました。

えーと。

53年ぶりですねぇ(キリッ)

とりあえず一人でどこから何をしたらいいのかわからない自分は、まずはネットで検索。

んで、調べたらオンライン英会話!?

オモシロソウですね。

時間も都合も融通が利きそう>とても大事。

・・よし!まずは体験をすることにしました。

考えただけですでにうるとらスーパーキンチョー(笑)