英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

テニスが気になる

テニスはしませんが錦織圭の試合を見たくていつもテニスの試合をチェックしています。今回は大坂なおみさんが優勝してニュースに彼女の名前を見ない日がない状態です。

とってもキュートで可愛い人だなぁと思うことがニュース記事から伝わって来ます。それから興味を引くのが彼女のコーチ!!コーチの仕方を考えさせられる・・・しみじみ。私はそのコーチから学ぶことが多そうだと実感しているので、彼女のコーチについて調べてみよう(笑)

彼女がTVに引っ張りだこらしく出演した番組での出来事もニュースになっていたので気になっていましたがブロガーさんがその番組のスクリプトをテキストの起こしてくれていたので勉強したいと思います!!

www.funkeys-english-music.com