英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage8 Grammerレッスン中

ここのところMarbe先生ばかりです。よく教えてくれますが、私がわからなくってごめんなさい。質問スキルもなくてすみません。と、言いたくなるほどできません。あうあうあうあうぁーん><。。。

いい加減に、なんとなく雰囲気で勉強するを卒業したいと切に思い始めました。もうちょっと頑張ってみる!!もう、がんばるしかないと思いますが、がんばり方が足りないだよ自分。もっと努力できると思うんですが、スマホで遊ぶと夢中になる。英語の勉強ゲームはすぐに飽きるし。とほほ


04/16 Marbe DME 3.5 Edition Book 4: R=108;C= 108 (Dictation , done) - GL45(until Exercise 5 )


・・・ってことでまだまだDME lessonは継続中。

 

英会話のENGLISH BELL

about-english.hatenadiary.jp