英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 unit26

前回のレッスンの続きでGrammar Lessonを終わらせてから次のunitにはいりました。今日からやっとunit26です(・∀・)ニヤニヤ

なんと久しぶりに1ページ進んで終了。今日も、予習ができていなかったので、焦りました(@Д@;(=とか言いながら、いつもどおり)

先生は時間が合えば必ず取るようにしているChib先生。今日も懲りずにレッスンに対応していただけました。ありがとうございましたー><。。


01/08 05:30 Chib DME 3.5 Edition: Book 3: Stage 6: C=GL33(exercise 5, #3)-101(Do you care much about your appearance? Why?)