英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage7 unit10 もう一息=3

Jezil先生はお若いのにしっかりしている。その若さは嘘じゃないの(苦笑)と思ってしまうほどしっかりとレッスン進行してくれます。

しかし、口が回らないのは年齢のせいにしておきたいんですが、どう考えても読み込み足りないんだと思います。もうちょっと読み込まないとダメなんだろうなぁとは思うんですが・・・。

今日は久しぶりの音読レッスンもあってテキストを読んだけど、しどろもどろな感じで勉強できていないを実感。自分的にもいまさら何言ってんの?感はあります。でも毎回こうやって反省し続けることも大事かなと。やらないよりやったほうがいい。頑張ります。

しかしやはり、レッスンはいつも通りあまり進まない(爆)


07/26 Jezil DME 3.5 Edition Book 4: R=39; C=39 (calorie..steak)--40 (What kind of products do some vegans avoid eating or even using?)


英会話のENGLISH BELL

about-english.hatenadiary.jp

f:id:memum:20180717061236g:plain

レッスン増量サマーキャンペーンやってます