英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage8 unit26へ

前回のレッスンでは通信がうまくいかなかったりして、時間通りに始められなかったのですが今回は無事にスタート。当たり前が当たり前にできるって安心します。

レッスンは今月は2コマレッスンで続けています。進みが早いと感じるし、DME メソッドは2コマレッスンで進めたほうがいいような気がしてきた。早い遅いは関係なしに覚えられないものは覚えられないので・・・・orz。もう進めてしまった方が良い気がします。レッスンの取り方にもよるけど6月にはstage8が終わるのではないかと思います。よし、がんばろう!


04/02 Marbe DME 3.5 Edition Book 4: R=99-100; C=-100(What would you do if you were suddenly slapped by a stranger in the street ?)-101 (Why do university students often choose hostels instead of hotels?


・・・ってことでまだまだDME lessonは継続中。

 

英会話のENGLISH BELL

about-english.hatenadiary.jp