英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

英検合格しました & DME Book3 unit36終了

昨日、英検サイトで準2級の結果を確認しました。

合・格♪でした。

マジか?マジですかー!!
でしたが、一区切りつけられて良かったです。

198

あざーーすw しかし嬉しかった。嬉しすぎてお菓子いっぱい食べちゃったよ。

気を取り直して今日のDMEレッスンです。
本当に久しぶりの先生のレッスンで予約は正直いうとほとんど取れません。が
運良くゲットできたのでレッスンをお願いしました。

どのセンテンスも最低でも2回は練習させてくれます。うまくいかないときはもう一回という感じです。テキスト通りの回答でなくとも意味があっていればOK。な感じでレッスンがスムーズに進みました。
機会があればまたお願いしたいところですが・・・難しいかな。予約したい時間はいつも予約で埋まっている。


03/07 Faith DME 3.5 Edition Book 3: R=143-144; C=144 (AQ''s: Work~DONE) only