英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 unit36 継続

以前に代替講師でレッスンを受けたことのある先生にレッスンを申し込んでみました。
私の記憶の中ではとても聞き取りやすい英語とやさしいながらも、結構言い直しとか練習させてくれたと言う印象の先生。

初・申し込みでレッスンでしたが想定通りでした。英語の講師の皆さんは、とても若いのにこんなにしっかりしているように見えるんでしょうw不思議です。先生にはまたお願いしたいと思っています。

[発音チェック厳しめ]:Chib先生とEthel先生、Michelle先生、Faith先生、Jee先生
大抵の先生の予約は私がとりたい時間はいつも埋まっていてレッスンを取れません。


03/06 Venus DME 3.5 Edition Book 3: R=142-143; C=143(Would you be able to swim across a wide river?Why not?)-144(Can you remember an occasion when you came across a person you hadn't met for several years?)