英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME Book3 Stage 6 GRは、まだまだ進む

もくもくと進めているBook3 GRです。

昨日と今日も黙々と進めてもらっています。昨日と今日はちょっと発音とか読み方のチェック厳しめの先生です。

やはりその都度チェックしてもらった方がいいのかなぁとと思えました。うっかりいつも通りのカタカナ読み(笑)口の形とかこまめに言ってもらえた方がいいんだと思います。

先生からしたら、「こいつ何回言えば正しくなるの?」みたいな(本当にそう思っているかどうかは知りません)なんとなーく言っても無駄的な空気のなかでそれでも言ってもらえるのはありがたいです。我慢してお付き合いしてくれる先生方には感謝しかないです。>本音

 


03/20 Jelly DME 3.5 Edition Book 3: Stage 6 GR until page 94(What does ''It looks like snow'' mean?)


03/21 Ethel DME 3.5 Edition Book 3: Stage 6 GR until page 97 (Do you agree some people run into trouble ... of what they''re doing?)


 24時間OPEN!!オンライン英会話なら『イングリッシュベル』 本当に休校日でない限り24時間できます。