英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage7 unit5中盤

今週はちょっと忙しいけどがんばりまっする。という気持ちでちゃんと起きて準備して待っていた!!えらいぞ自分。

Jezil先生の発音が流暢で時々わからなくなる(苦笑)in museumの発音はイン ミュージアムとは言われなくて何をいっているのかわかんなかった。imumsemといっていたような気が・・・。単語を見るとわかるんだけど、耳が慣れるしかないからこういうのはもう仕方がないよね。

英会話のENGLISH BELL


05/28 Jezil DME 3.5 Edition Book 4: R=17-19 ; C=19 ( You missed the lesson. What did the teacher say?)--20 (What kind of alphabet do blind people use?)

about-english.hatenadiary.jp