英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

DME method stage7 GR 終わりそうな予感

いつもは木曜日はレッスンを取りませんが、仕事がない日だったのでここぞとばかりにレッスンを取りました。早朝よりも予約取りやすいことは単純に嬉しい!

Aren先生は発音が綺麗な先生で気が向いた時には埋まっていることが多いので、私のような直前予約する場合は出勤前レッスンを希望する人には予約が少し難しいわけですが今日は別!Aren先生のレッスンは進みが早い。大まかに言えていればOKで次のセンテンスに移ります。気持ちいがいいくらいです。こちらが不安な部分をもちろんおつきあいしてくれます。

そのせいかもしれませんが、GRが間も無く終わるところまで進んでしまいました!うそぉーって感じですが次回のレッスンには終わって、次のステージにはいれそうなページまで進んでいました。私がビックリです!あと3ページはなんてGRならあっという間に終わるのでは?

3月中旬まで予想していましたが、結果的には最初の週で終わることできるかも。想像よりも早めに終われそうでよかったーw > 終わっていないのに安心している。


02/28 Aren DME 3.5 Edition Book 4: GR until page 65 (How can we keep in touch with our classmates?)


・・・ってことでまだまだDME lessonは継続中。BOOK4の終わりはまだまだ遠い。

 

英会話のENGLISH BELL

about-english.hatenadiary.jp