英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

毎日の会話コース 41,42/55 - Cambly

色々と悩みましたが結局、Cambly(キャンブリー) を継続しました。

いやーまじぎりぎりまで悩んでいまして、本当にどうするべきか、決めかねていたんですが決算日に自動更新を停止し忘れて更新となりました。年間3万ちょっとの金額でおよそ30分のレッスン時間が週に一回。自分で休止期間もルールの範囲で自由に設定できるし悪くないかなと。やっとCamblyのレッスンにも慣れてきたところだしということで継続決定!ネイティブ講師に週一回レッスン受けて月々の料金が3000円以内(ただし、年払いです(えっ? ゜。゜;))

f:id:memum:20181104100822p:plain
今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】

毎日の会話コースももう少し頑張れば終わりそうなので当面の目標は「毎日の会話コース」を終了させる!です。

今回も2回分まとめて。

content.cambly.com

content.cambly.com

前回はレッスン開始がなかなかできなくて(なぜ?)先生も、向こう側で待機していたと思うんですけどなぜかアクセスできない。仕方がないのでスマホからアクセスしたりと。なんだったんだろう?

また次回も同じようだったらサポートに連絡してみようっと。

2019年のCamblyのブラックフライデー・キャンペーン[11/24-30]が始まりました。

f:id:memum:20191124103521p:plain

code:bf50camblyjp / CAMBLY BLACK FRIDAY 2019

6ヶ月分の料金で、1年間英会話を学べる今年最大級の特別キャンペーンで、CAMBLY のプラン購入ページでプロモコード bf50camblyjp を使うと50%OFFでレッスンできます。 

Cambly の凄いところは次年度更新するときも購入した時の金額のまま継続できる!というところです。どうせなら安い金額の時にサブスクリプションを購入することをオススメします。

 

Cambly での紹介コードがあります。良かったら使ってください。

わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly

Cambly 紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp