英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

インド英語について調べてみる

iTalkiでお友達になったambicaさんと連絡を取らなくなってひと月。ambicaさんはインドの人で英語をうまく話せますし、日本語を教えている先生だそうです。日本人とオンラインで日本語話すことは初めてと言っていました。

 

そんなAmbicaさんが英語を教えてくれるということで話して以来こちらも忙しくなって音信不通に(汗)。せっかくできたつながりを消したくないのでインドの英語をしっかり理解しておこうととりあえずググる

本がありますが英語をインド式で学ぶ方法ですが、インドのの英語のことがわかると思います。同じようにWEBで少し紹介しているサイトがあったのでそちらもリンク貼っておきます。

英語は「インド式」で学べ!

英語は「インド式」で学べ!

インド英語の特徴

英語は3つの動詞で話しはじめられる!日本人に最適な「インド式英語学習法」 | 英語は「インド式」で学べ! | ダイヤモンド・オンライン

f:id:memum:20180911091617p:plain

https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/6/3/670m/img_63219941c8b9faa00110ab13a7e5ad22175374.jpg

diamond.jp

eigo-no-hatena.com

nexseed.net

mayonez.jp

発音の違いの動画解説付き

www.eigoinjapan.com