英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

毎日の会話コース 25/55 - Cambly

いつだったか、いつもと違う時間を予約したら眠ってしまって無断キャンセル状態になりましたが、心を入れ替えて定例の時間にできるだけ予約して休まないようにと心がけています。

地味に学習継続中。しかし相変わらずCamblyうりのビデオを見返す勇気がいまいちありません。はぁー〜〜

f:id:memum:20181104100822p:plain

講師は毎回明るくてその明るさにマイナス気分の日でもレッスンできることに救われます。やはり復習は大事なんだよねーと思いつつレッスン継続中。

 

久しぶりにCamblyのプロモの案内です。プロモーションコード【復習動画】で最大45%OFFのキャンペーンが2019年7月1日までの期間限定で始まっています。

f:id:memum:20190627205204p:plain

 

本当にたくさんの講師が登録しているので、探すことは少し大変かもしれませんが自分の目的にあった講師を絞り込み機能で探せます。レッスンを録画してくれる機能は復習に役に立ちます。Skypeなしでブラウザだけですぐ始められるし、スマホ用にアプリもあります。

 

Camblyに興味があるようでしたらよろしかったら使ってください。
わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly 

Cambly紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp