英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

Black Fridayで45%OFF - Cambly

Facebookを見ていたらCamblyさんがBlack Fridayキャンペーンをしていました。毎回キャンペーンやっているのでこれがお得なのかイマイチわかりませんが。案内だけしておこうかなっと思って記事にしておきます。

 

www.facebook.com

Black Friday is almost here with the BEST discount in the history of Cambly 😱

45% OFF on a year of Cambly with the code 🔸bf18🔸

40% OFF on ALL Cambly Kids plans with the code 🔹bfkids18🔹
🙌 don’t miss out on this! 🙌

キャンペーンコードは:bf18。

よろしかったら使ってください。
わたしの紹介コード:megumi21 / 無料体験できます - Cambly

 

Cambly紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp