英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

毎日の会話コース 46-49/55 - Cambly

いつも通りいつも通りのレッスンです。

f:id:memum:20181104100822p:plain
今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】

Lesson 46-49: 4レッスン分まとめて

地道にレッスンを継続中。いつも同じ講師ばかりですが・・・まだまだ英語話せないので日本語が少しわかる講師のまま継続します。講師が突然消えていなくならなかったらという条件付きで年払いの間はこの先生で(笑)

ちなみに、今日のレッスンではカードとかを使ってのやりとりもあり瞬発力を鍛えてもらいました。上手くはもちろんできていませんけれども。

今日もレッスンでは sea の発音ができなくて苦労しましたが最後まで間違えては言い直しでした。発音記号をちゃんと確認しておこうっと。シーなのにスィーになってしまうというorz。

content.cambly.com

content.cambly.com

content.cambly.com

content.cambly.com

講師が最後に「スーパー講師」になったんだよ先週あたりからと言われました。しらなかった。講師は喜んでいました〜やっぱ嬉しいよね。受講している人からの評価が良かったってことですし・・・私も毎回必ず評価は前向きにしていたので評価が上がって嬉しいけど予約取りづらくなるのは嫌だなぁ。しみじみ。

 

またCamblyで新年のamazonのギフトコード付きの年払い50%キャンペーンやっています。興味がある方はキャンペーンコードを使うと半額です。年払いの支払いがきついけどネイティブ講師がこの価格でお話しできるのは破格だと思います。

 

Cambly での紹介コードがあります。良かったら使ってください。わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly

Cambly 紹介ページはこちら↓

about-english.hatenadiary.jp