英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

CYBER MONDAY 2019 - Cambly

CAMBLY からのメールでサイバーマンデー12/2から12/4までのキャンペーンだって。キャンペーンは初月半額キャンペーン!!。

年間契約は嫌だなぁという人向けです。とりあえず試したいという人はこの機会にお試し入会してみては?以下キャンブリー のメールから引用しています。

f:id:memum:20191202152941p:plain

【Cambly(キャンブリー)】

CAMBLY CYBER MONDAY 2019

\今日から3日間限定/ 

1ヶ月コースから対象で とにかく気軽に始められる

CYBER MONDAY 初月半額キャンペーン

 

まずは少しの期間試して、継続できるか決めたい。」

「CAMBLY再開したいけど、慣れるまではプレッシャーなくやりたい。」

 

など、短期コースのご利用に関する多くのご要望をいただき、
ぜひ、皆さまにCAMBLYのある生活をご体験いただきたく、
BLACK FRIDAY に続けて、急遽
CYBER MONDAY 初月半額キャンペーンの実施を決定しました!

最低利用期間(契約期間に縛り)がないため、
ご登録当日からメール一本で解約することができます。

 

※ただし、自動更新が初期設定されていますので、
2ヶ月目以降のご利用を希望されない方は、
アカウント設定ページで自動更新を解除してご利用ください。

CAMBLY、ちょっと気になってたんだよね。」

という方!ぜひこの機会にまずは

1ヶ月コースのご料金をお手元でご確認ください。↓

code: cm50jp

※2019年12月4日23時59分まで

 

なんだか、ブラックフライデーとかブラックマンデーとか・・・こんなにキャンペーンがあったら迷っちゃうと思います。気軽にひと月だけなら♪ という意味では、最初の出費が少なく済んでいいのでは。

私は年間サブスクリプション契約なので、利用することはできませんけど悩んでいた人にはオススメなのかと思って記事にしてみました。

 

Cambly での紹介コードがあります。良かったら使ってください。わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly

Cambly 紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp