英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

毎日の会話コース 31/55 - Cambly

今回は予習しました!しかし、内容が比較的理解しやすかったので特に問題なくorz。あとは会話練習して落とし込むだけ!!と事前準備は気持ち的にバッチリとレッスンに入りました。

f:id:memum:20181104100822p:plain

理解しやすかった内容のせいかスムーズな進行。普通に会話練習もできました。しかし、自由に表現するって難しい。Alyはよく俳優だよームビースタだよーと「なりきり」を指導してくれます。ただ読むなってことです。恥ずいけど頑張りました今回は(笑) 

content.cambly.com

今回も練習用にサイトを紹介していもらいました。今日は練習できませんでしたが確認しておきます。

esldiscussions.com

 

興味があるようでしたらよろしかったら使ってください。
わたしの紹介コード: megumi21 / 無料体験できます - Cambly

ちなみに現在CAMBLY & CAMBLY KiDS 全プラン対象 最大45%OFFです。CAMBLY KiDS プロモコード:サマーエンドキッズ / CAMBLY プロモコード:summerfinal2019
8月31日 23:59 までの期間限定。

f:id:memum:20190824100248p:plain

Cambly紹介ページ

about-english.hatenadiary.jp