英語学習の記録ブログ

英語に無縁だった私が51才から始めた英語初心者の英語学習記録ブログ

オンライン英会話を利用して自由気ままに英語の勉強中

現在はネイティブ講師のレッスンを継続。英検とTOEICでレベルチェックしながら学習のモチベ維持ING。

NativeCamp(ネイティブキャンプ)2:体験レッスン2

調子に乗って2日連続でレッスンを試みました。

今度はログインしても初めのレッスン時のようなポップアップはありません。
じっくり自分で選びます。
・・・が決まりません*1

初心者コースなら中学生英語レベルならなんでも大丈夫だろうと信じて・・・
えええぃ!と申し込み。
選ぶときに若い子よりも年齢が少しでも近そうな人を選ぶのはなんなんでしょうねぇ(笑)

なんだか落ち着いた感じの人。
あいさつをしてからレッスンが始まります。
・・・早くこの挨拶の段階であたふたしなくてもよくなりたいですなぁ(ため息)

レッスン環境の確認をする演習です。

発音チェックされますww

volume

なんか違う(笑)

練習一緒にしてくれます(A;´・ω・)アセアセ

NativeCamp(ネイティブキャンプ)のレッスンは私が苦手と判断された単語を最後に練習する仕組みみたいです。
前回も今回も単語練習しましたー。
発音練習がんばるぅぅ気分になりました。

よし次もがんばろう!!

*1:・(ェ)・;